2020年3月11日 EA2稼働10日目

おはようございます。サトシと申します。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月11日現在のEA状況報告

※このポートフォリオは大半が朝スキャなので、朝の電車で更新中にまさに取引ピークになるため、帰りの電車で更新した方がいいと思い、夕方〜夜のブログ更新にしました。

EA2(GemForexのポートフォリオ)ですが、3/11朝はけっこう利益出ました。+5,000円くらい。

稼働10日目

有効証拠金 523,179円(520,000円スタート)

3/11の保有中ポジション含み損益 ±0円

以下myfxbookのリンクです。

今朝は調子良かったですね。一昨日の負けをある程度取り戻した感じです。

まあ気長に様子見ですね。

バックテスト環境構築

昨日AlpariからMT4のログインパスメールが来ないと言ってましたが、Alpariのマイページからデモ口座の登録ができました。どうやらこれをやって初めてMT4でのデモ取引ができるみたいです。

まだこれからヒストリカルデータをダウンロードする作業になりますが、それは今日帰ってからですかね。

あと、どうやらAlpariのデモ口座は2週間取引しないと削除されるらしいです。

ただバックテスト用のMT4はオフラインにして、取引をしないようにしないと、ヒストリカルデータが上書き?されてしまうらしいです。

いまいちよくわかってませんが、多分PCのMT4はオフラインにしてバックテスト専用にして、スマホのMT4で取引すれば良いのかな?もしくはもう1つMT4をPCにインストールするか?

家に帰ったら子供を風呂に入れて寝かしつけ、休日は子供の世話とかいろいろあるので、ネットでの活動時間がなかなか取れませんね。

それでは今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました