EA2 可動9日目

おはようございます。サトシと申します。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月10日現在のEA状況報告

EA2(GemForexのポートフォリオ)ですが、3/9はかなり負けました。

稼働8日目

有効証拠金 516,627円(520,000円スタート)

3/9の確定損益 -12,516円

3/10保有中ポジション含み損益 -2,774円

以下myfxbookのリンクです。

昨日朝は、各通貨ペアで大きな窓開けが起きていました(コロナの影響?)。その窓を埋める方向にポジションをとりまくり、結果窓埋まらず、損切で終了しました。

基本朝スキャらしく、朝10時くらいには全てのポジションがなくなってました。

ただその後にドル円が1時間で2円以上落ちるとかいうとんでもない相場だったので、その時に損切っていたのはせめてもの救いかと思います。

と書いている朝5:30くらいにも、元気に新規ポジションとってます。

その他活動

バックテスト環境を整えたいと思い、Alpariにデモ口座の申請をしました。

マイページへのログインはできるようになったのですが、MT4へのログインID、パスワードがメールで来るらしいんですが来ないですね。

さっき朝4:00くらいに申請したので、デモ口座でももしかするとちゃんと人の手で口座有効化審査をするのでしょうか?

とりあえずしばらく待とうと思います。

それでは、今日も一日頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました