EA調子悪し!

こんにちは。サトシと申します。

また更新サボりました。あとトップページも更新しないと、、、

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年4月8日現在のEA稼働状況

稼働EA GemForexの優良?EAポートフォリオ

稼働32→37日目

有効証拠金 579,376円→568,473円(520,000円スタート)

4/8の保有中ポジション含み損益 ±0円

以下myfxbookのリンクです。

今週は調子悪いですね。じりじりと残高が減ってます。まあまだトータルは全然プラスなので引き続き放置です。

EAつくーるについて

fx worksにある手法をEAつくーるでEA化しようとしたのですが、うまく作れません。

作ろうとしたのはEAのゴールデンクロスを確認後に移動平均線にタッチし、ローソク足が移動平均線の上で確定したらエントリーとかいう、よくありそうな手法です。

ある瞬間に複数の条件をもとにエントリーというのはできるのですが、ある条件が満たされた後にまたある条件を満たすといった分岐の仕方が設定できないんです。

やり方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

もしEAつくーるでこれが作れないとかの場合、クソツールと言わざるを得ません。

それでは今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました