2020年3月18日 EA2稼働17日目

こんにちは。サトシと申します。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月18日現在のEA稼働状況

稼働EA GemForexの優良?EAポートフォリオ

稼働16→17日目

有効証拠金 559,572円→559,465円(520,000円スタート)

3/18の保有中ポジション含み損益 ±0円

以下myfxbookのリンクです。

今日は少し負けでした。大きく負けないだけすごいと思います。

それにしても豪ドルの売られっぷりが半端ないですね。

裁量 FXについて

EAは正直、上記EAポートフォリオの様子見となりますね。EAではずっと稼ぎ続けることはできないという記事もよく見ます。

裁量トレードはもうこりごりと言っておきながら、EAのヘッジとして裁量トレードもできるようにならないといけないのかもしれません。

ただし社会人かつ妻子持ちの私には時間がありません。

やるとしたらスイングトレードで朝と帰りの電車内のみスマホトレードとかですね。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました