私には武器がない

もやもやするし、電車の中で暇なのでブログを書きます。

FXの武器が欲しい

私はFXトレードを始めて約1年半経ちますが、正直自分の勝ちパターンというのがまだよく分かっていません。

最近FXで連敗していますが、この連敗が許容できる連敗なのかも正直分かりません。

検証をして、トータルでプラスになるという結果さえあれば、自信を持ってトレードできるのですが、それが無い。

何か掴めそうな気はしていますが、子持ちサラリーマンだと時間が限られる。検証する時間が取れない、、、

というのは言い訳なのでしょうか?

検証を本気でやらないとだめかも

検証というのは大切なんだろうなあと、なんとなくは分かります。

しかし、本気で検証をしていないから本当に大切なのか分からない。

もし検証を本気でやって、最終的に何も得られなかったら、、、?

そんなことを考えていると、怖くて動けない。

どんなことでも、初めのうちはうまくいかないし、最初から効率的な検証なんてできない。それは今まで30年生きてきた経験からなんとなく分かる。

だから、とりあえず検証を初めてみて、毎日少しずつ反省しながら、自分なりのやり方を確立していく。

会社の最寄り駅に着きそうなので、とりあえずここで終わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました