2019年3月27-28 ドル円 塩漬け解消 +0.8、さらに他で+27.6

おはようございます。

昨日は会社を休みました。

トレードの方は、3/26に持ったやけくそ売りポジションが何とか建値付近に戻ってきてくれたので、決済しました。助かりました。

3/28トレード

昨日は、上記のポジション決済以外にも、禁断の他の通貨ペアに手を出してしまいました。

ポンドドル、豪ドル米ドル、ユーロドル。

13回のトレードの末、+27.6pipsとなりました。

このブログのタイトルに反する行動、、、

今後の方向性

今までは、私は漠然とORZさんの手法を用いていました。

シンプルな手法なのですが、検証しようとするとまだ複雑。

なので、もっとシンプルな手法で一旦検証修行に入りたいと思います。

それが、ビクトリーメソッドアドバンスの中の動画で紹介されている、CRYSTALという手法です。

おい、商材には頼らないとか言ってたのはどうした

という声が聞こえてきそうですが、すみません。

ただ0から1を生み出すのは大変だと思いまして。どうせ購入してしまった商材なので、損はないし。

というわけで、修行に入ります。

その結果、ドル円のみというこのブログコンセプトを変えなければならないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました