ネット上の稼げると謳い文句のEAを試す

おはようございます。

ここ最近、EAを自分で作って短期トレードをしたいということで、いろいろやっておりました。

しかし、EAを1から作るには、MQL4というプログラミング言語を1から勉強しなければなりません。入門本を読んでみましたが、これは生半可な覚悟ではできません。

MT4EAエディタ、EAつくーるを購入しましたが、前者はピラミッディングが設定できなかったので放置してます。後者はピラミッディングが設定できたのですが、思ったような挙動をしてくれず、苦戦しております。

そんなこんなしているうちに、こう思いました。

「ネット上の勝てるEA試してみようかな」

「勝てる、EA」とかでググると、まあ色々出てくるんです。

正直、そんな勝てるEAは公開するメリットもないし、胡散臭さマックスなのですが、反面ワンチャン本物もあるかも?と思ってしまいます。

 

https://jill.fun/2019/08/19/【xm】fxで月利10%を「手堅く」稼ぐeaの魅力とは?特/

月利10〜20%を安定的に稼ぐそうです。MXの口座開設が条件で、無料のものです。これが本当ならすごいことです。

 

優良EA100個&ポートフォリオ5個を無料プレゼント! – FX自動売買ソフト無料EAトレジャー

ゲムフォレックスの口座開設、口座への30万円入金が条件で、無料だそうです。ポートフォリオだそうで、最低年利50%は固いそうです。ほんまですか。

 

アーカイブ
異国の戦士の開発したインジケータやEAの販売、FXの有益な情報を発信するサイト

異国のレッドドラゴンとかいうやつです。バックテストでは月単位でマイナスの時はありますが、年間では16年間プラスだそうです。PF2.27、勝率85%以上、最大ドローダウン5%以下だそうです。こちらも口座開設が条件です。

 

NGGC20β 〜月利5%〜20%で稼ぎ続ける最強FX自動売買EA〜 | FX自動売買EA資産運用クラブ
※2019年9月25日 NGGC20をNGGC20βにバージョンアップしました。 以前のバージョンをお使いの方・・・

MGGC20βとかいうやつです。両建てナンピンEAだそうです。月利平均は5〜20%とのこと。MXの口座開設が条件だそうです。

 

大体無料の奴は口座開設条件ですねー。

まあやってみる価値はあるかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました