EA1(17日目)、EA2(5日目)

おはようございます。本日もEAの状況を報告していきます。

EA1(ブリランテ?)

稼働17日目

有効証拠金 12,776円(103,000円スタート)

3/4の確定損益 -19,039円

保有中ポジション含み損益 -115,763円

以下myfxbookのリンクです。

し、死ぬう!

終わらぬ円高ドル安により、含み損がさらに拡大。口座はもはや風前の灯火となっております。

XMポイントでクレジットを2,500円くらい増やしましたが焼石に水。口座維持率300%くらいです。

稼働タイミングが最悪だったのかもしれませんが、この仕打ちはひどい。

今日帰るまでに口座が生きてたら追加入金するか悩みますが、その価値がこのEAにあるのか?

 EA2(GemForexポートフォリオ)

稼働5日目

有効証拠金 529,715円(520,000円スタート)

3/4の確定損益 +1,415円

保有中ポジション含み損益 +2,046円

以下myfxbookのリンクです。

こちらは今のところ順調ですね。いや、ブリランテ?も初めの数日は調子良かったんで、油断できませんが。

このポートフォリオは、どうやらほぼ朝スキャっぽいですね。

日本時間の朝6:00くらいからポジション取り始め、午前中10:00くらいにはノーポジになります。

1つデイ〜スイングも混じってますが。

今は朝スキャが勝てる相場なのでしょうか?朝スキャがどういう時に勝てるのかよく知らないですけど。

というわけで、報告は以上です。今日も一日頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました