2020年3月17日 EA2稼働16日目

こんにちは。サトシと申します。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月17日現在のEA稼働状況

稼働EA GemForexの優良?EAポートフォリオ

稼働15→16日目

有効証拠金 557,112円→559,572円(520,000円スタート)

3/17の保有中ポジション含み損益 ±0円

以下myfxbookのリンクです。

今日も利益が出ました。順調すぎて、ドローダウンが来るのが怖いです。

裁量 FXの商材について

私は今まで、裁量 FXで負け続けて来ました。商材もいくつか買ったけど、結局自己流になってしまいました。

ビクトリーメソッドアドバンスというのと、ぷーさん式の輝、光は買いました。輝はチャンス少なすぎでやらなくなっちゃいましたが、もしかしたらちゃんとやればいけるのかもしれません。

そんな中、通勤途中にできるトレード手法はないかと考えネットで調べると、下記のような手法が。

時間のないサラリーマンのためのFX手法教えます

プロが教える驚愕のスイング手法を体感してください。

お値段、8万円!

たけえw

でもなんかこれは行けそうな気がする。買っちゃうかも?

ひとまず本日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました