2021年4月のFX収支

こんにちは、サトシと申します。

2021年4月のFX収支ですが、なんと以下のようになりました。

 

ゲムフォレックスEA達 +441,470円

タリタリキャッシュバック +84,197円

裁量トレード +8,108円

ループイフダン +9,822円

ゲムフォレックスEA達大活躍

ゲムフォレックスEA達の利益がやばいですね。非ナンピンマーチンEAだけでこの利益は神。

主にポンド円のトレンドフォローEAが稼いでました。

 

今年に入ってからの利益が既に100万円超えてて、さすがに上振れだと思います。

来月も同じEA、同じロットで継続して稼働していきますが、そろそろDDが怖い。

 

まあDDがいつ来るかなんて読めないので、基本放置が安定でしょう。

ループイフダンの資金効率悪くね?

100万円から始めてかれこれ2年くらい続けているループイフダンですが、現在口座残高で130万円ほどです。

年利でいうと10%は超えているのですが、ゲムフォレックスEAの利益と比べるとしょぼい。

かといってこれ以上の年利を求めるとリスクが大きすぎる。

悩ましい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました