2019年3月12 ドル円 +12.6

おはようございます。ドル円裁量で再起を図る、サトシと申します。

さて、昨日のドル円ですが、どっち付かずな感じでしたね。

一旦上げそうな雰囲気でしたが、1時間足のSMA100を抜けられず、今現在も膠着状態。

そろそろどっちかに大きく動きそうな気がします。

3/12トレード

20:07、昨日から持ち越していた買いポジを111.25円で決済。

というか移動させていた逆指値に突き刺さった。

+12.6pips

20:25、111.178で再度買い

根拠は値ごろ感。一応日足ではまだ上。買う価値はあると踏んだ。

21:37、111.172で損切り。

-0.6pips

一旦上げたけど、指標で下げたんで一旦切った。

現在の相場分析

5分足: レンジ

1時間足: 下降トレンド継続、SMA100を抜けるかどうかの攻防

4時間足: 上昇トレンド終了。レンジに移行?

日足: 下降トレンド終了、レンジに移行?

本日の戦略

どっちに行くかマジで分かりません。

とりあえず様子見で行きます。

大きく動いた方に、タイミングよく乗れればついていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました