2020年3月13日 EA2稼働12日目

こんにちは。サトシと申します。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月13日現在のEA状況報告

※このポートフォリオは大半が朝スキャなので、朝の電車で更新中にまさに取引ピークになるため、帰りの電車で更新した方がいいと思い、夕方〜夜のブログ更新にしました。

稼働11→12日目

有効証拠金 528,275円→530,643(520,000円スタート)

3/13の保有中ポジション含み損益 ±0円

以下myfxbookのリンクです。

 今日は朝6:00くらいに含み損15,000円くらいになってましたが、最終的にはプラス4,000円くらいで決済されました。奇跡的に助かりました。

あとは唯一稼働している朝スキャ以外のデイトレEAが昨日の夜2,000円くらい負けました。

引き続き様子見です。たぶん明日朝クローズ前にもポジ持って週末持ち越すけど、また止めずに稼働します。

バックテスト環境について

バックテスト環境を整えるべく、Alpariからヒストリカルデータをダウンロードし続けています。まだ途中という…。

ループイフダンについて

最近ボラがものすごく高いので、ループイフダンの注文が約定しまくっています。

特にドル円B25がすごい。

意外に下値が固く、けっこうな反発をしてくれるおかげです。

まあまだ下落トレンドの序章とかで、リーマンショック的な下げがこれから来るとまずいんですが…。

しばらくボラのある上げ下げを繰り返してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました