2020年3月14日 EA2稼働13日目

こんにちは。サトシと申します。今日はホワイトデーですね。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月14日現在のEA稼働状況

稼働EA GemForexの優良?EAポートフォリオ

稼働12→13日目

有効証拠金 530,643→534,451円(520,000円スタート)

3/14の保有中ポジション含み損益 +3260円

以下myfxbookのリンクです。

 今日は土曜日で相場はお休みなんですが、やはり今日の早朝クローズ前にポジション持ってます。今回は含み益のまま週末持ち越しです。あえて今回もEAは止めずに稼働させています。

前回けっこう大きく負けたのが月曜早朝だったので、今回もどうなるか不安です。

バックテスト環境について

とりあえずAlpariのヒストリカルデータ、めぼしい通貨ペアのダウンロードが終わりました。なんか適当なEAをバックテストしてみようかなー。

ゲムトレードのEAは、ゲムフォレックスのMT4口座でしかバックテストできないのかな?ちょっとやってみるか。

短いですが、今日はここまで。

それでは良い週末をー

コメント

タイトルとURLをコピーしました