ループイフダン 約1ヶ月の結果

おはようございます。裁量の方は今修行中ですが、ループイフダンの方は、豪ドル円b80を始めて1ヶ月間稼働しております。

1ヶ月経過時点での収支

稼働システムは、豪ドル円のb80、1000通貨です。

結果としては、

+2,517円(含み損、含み益含む)でした。

今月は豪ドル円がいい感じのレンジ内での推移だったので、いい感じでした。

本当はもっと含み損に耐え続けるもののはずなので、これからが本番かもしれません。

引き続き様子見

まだ設定は変えず、様子を見たいと思います。

種100万でこれなので、月万単位で稼ごうと思うと、種を500万以上入れるか、リスクをとってb40などに変える、ロットを上げる等が必要そうですね。

リスクを上げるといつ急な変動があるかビクビクしながらのチキンレースになってしまうので、できればやりたくないですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました