2019年3月19 ドル円買い -20.1

おはようございます。ドル円裁量で再起を図るサラリーマン、サトシと申します。

昨日のドル円は一時下げましたが、また反発して結局111円台。

さてどうなることやら。

3/19トレード

【エントリー①】

6:27、ドル円買い 111.434

OCO 指値111.850、逆指値111.234

【結果】

111.233で逆指値決済。すべった?

【エントリー②】

その後、19:38、ドル円買い 111.195

OCO 指値111.850、逆指値110.950

保有中。

エントリー①は、すぐ損切りされちゃいました。エントリー位置が悪かったですね。

5分足の形は上がりそうだったけど、ネックライン上抜け手前でエントリーして、結局反発して下落。

もうちょい待っておけば、ここは見送れたかとおもいます。

現在の相場分析

5分足: レンジ

1時間足: レンジ

4時間足: 上昇→転換

日足: 下降→転換

本日の戦略

111.195で拾った買いポジの様子見になります。

方向感はとても分かりづらいですが、日足のSMA20を終値で割り込まない限り上目線で行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました