2019年3月13 ドル円 ±0

昨日のドル円は、下げそうで下げず、上げそうで上げない感じで結局111円の前半をうろうろしていましたね。

そろそろ大きな動きが欲しい!

今日は振替でお休みなので、タイミングが合えばポチポチしていきます。

3/13トレード

私はというと、午前中下げの勢いが強かったので下か!と思い売りエントリーしたら見事にサポートされ上がっていきました。

111.5円の逆指値にはギリかからず反転したので今朝建値付近で決済してます。

3/13、12:18 売り、111.202

OCO 逆指値111.500、指値110.800

3/14、5:52 手動決済 111.184

+1.8pips

決済した後に魔がさして、「売りの勢い強いし、まだ下がるのでは?」と思い売りエントリーしたのですが、直後に思い直して決済しました。

3/14、5:56 売り、111.159

3/14、5:59 手動決済 111.177

-1.8pips

結果プラマイゼロ。

現在の相場分析

5分足: 上昇トレンド、かなり強い上げ中

1時間足:レンジ、直近高値付近での攻防、完全に抜けたらトレンド発生する?

4時間足: 上昇トレンド終了、レンジへ移行?下というよりは上か?SMA100がまだ意識されてる?

日足: 下降トレンド一旦終了、レンジへ移行?SMA20で相変わらず支えられてる。

本日の戦略

今まさにかなり強い上げ中です。

どこかで買っていきたいと思ってますが、なかなか入るタイミングが難しい!

まだ1時間足の直近高値を明確に抜けてないのが気になりますが、この勢いは抜けるのでは?

とりあえず111.310にIFO入れました。

指値111.800

逆指値110.950

今日はチャートに張り付けるので、タイミングを見て手動でも狙っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました