2019年3月14 ドル円 買いホールド中

おはようございます。ドル円裁量で再起を図るサトシと申します。

昨日のドル円は勢いよく上がっていきましたが、112円手前で若干頭が重い感じですかね?

もし112.1円付近の高値抜けたら凄い勢いで上がっていきそう。

3/15トレード

勢いよく上がっていくチャートを眺めながら、入るタイミングを探していました。

15分足のSMA20かつ、5分足のSMA50付近で押し目買いエントリーしました。

16:53 ドル円 買い 111.565

OCO 逆指値111.250 指値111.950

指値根拠: 日足の直近高値付近

逆指値根拠: 15分足のダブルボトムのネックライン割れ

現在ホールド中。

現在の相場分析

5分足: レンジ

1時間足: 上昇トレンド

4時間足: 上昇トレンド終了と見せかけて継続するか?

日足: 下降トレンド終了、レンジへ移行?

本日の戦略

引き続き今のポジションの様子見になります。

OCOを少し弄りました。

逆指値を111.450に引き上げました。根拠は111.500付近の1時間足ダブルトップ(まだできてないけど)のネックライン割れです。

今日は金曜日なので、週末は跨がず決済しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました