【月間収支】2022/2月 FX総収支

月間収支


2022年2月分のFX総収支をまとめました。1月分は更新サボりました。

今後は月1ペースでゆったり更新していこうかと思っています。

2022年2月収支一覧表

項目月間収支
ループイフダン+23,198円
裁量ノートレ
ゲムフォレックスEA-134,560円
TariTaliキャッシュバック+148,533円
2021/10月合計+37,171円

辛うじてプラスでした。

ゲムフォレックスEA詳細

今月運用したゲムフォレックスの各EAの成績詳細を、一覧表にまとめました。

EA名称ロット月間収支
(pips)
Portfolio Algo
Trading
1.00+16,453円
AUDNZD Otaku2.00+90,625円
gee_Black_Leopard
_USDJPY_M5
⇒稼働停止
0.30-493,834円
時間は平等_Mhybrid1.00-21,990円
Volatis-USDJPY- forGF0.30+11,198円
Strong_EA1.00+78,519円
WaveRider_EURUSD
_Gem01
0.30-26,063円
WaveRider_USDJPY
_Gem05
0.30+13,750円
Catch The Momentum
NEW!
0.10-32,540円
eagle blizzard Σ1.00+11,142円
swallow blizzard1.00-20,879円
GOLD☆SAMURAI0.02+218,030円
Rising EA AUDCAD 0.01-378円
phoenix blizzard 0.01+20,722円
Rising EA AUDNZD 0.01+235円
Skyrocket EA
AUDNZD Ver2
0.01+450円
EA合計-134,560円

gee_Black_Leopard が大敗

2月は、「gee_Black_Leopard」が17ポジSLで50万円ほどマイナスでした。過去も一撃マイナス60万円くらい、それでも我慢して使ってきましたが、メンタル的に稼働停止することにしました。

逆に爆益だったのはゴールドナンピンマーチンEAの「GOLD☆SAMURAI」でした。このEAのみ別口座でボーナスありで稼働しているのですが、現金比率がボーナス比率を大きく超えてきたので、そろそろ停止して出金しようか悩んでいます。

そしてさりげなく去年稼働停止していた「Catch The Momentum」を再稼働しました。常時固定ロット稼働ではなく、負けが込んできたら稼働し、勝ちが込んできたらロット下げまたは停止するスタイルで行こうかと現状は思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました