【トレード振り返り】No.1~10(2017/08/03~2017/08/

私が過去に裁量トレードでどんなトレードをしてきたかを振り返っていこうと思い、記事を作成することにしました。10トレードずつ画像で残していこうと思います。

(月ごとの確定利益の推移は、パソコンでご覧の方は右側に、スマートフォンでご覧の方はページ下の方にスクロールしていくと掲載しております)

No.1~10の総トレード成績: 6勝4敗 -200円

 

まず1つ目。私のFXデビュー戦です。今となってはもう覚えていませんが、たぶん特にエントリー根拠はないでしょう(笑)。たぶん5分足とか見て、「めっちゃ上がって来とる!買おう!」とか思ったんじゃないでしょうか。その後少しの下げでビビッて損切をしていますね。

 

こちらもエントリー根拠はないでしょう。目先のちょっとした下げで売って、上がってきたので慌てて損切といったところでしょうか。

 

3つ目。たぶん特に根拠なし。なんで朝早いんでしょうね。ていうかクローズ間際なんですが。たぶん土日に市場が閉まることを知らなかったんでしょうね。

 

4つ目、根拠なし。だからもうすぐクローズですy(ry)

思えば、これが私の初めての勝ちトレードだったんですね・・・。

 

5つ目、根拠なし。朝スキャかな?(笑

 

6つ目、根拠なし。これは完全にスキャルピングのつもりですね。

 

7つ目、これも根拠なし。スキャですね。

 

8つ目、根拠なし。損が出たらすぐ切れるのはすごいね。

 

No.9 根拠なしスキャ

 

No.10 根拠なしスキャ

No.1~10は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました