TariTali経由でまた追加口座開設

こんにちは、サトシと申します。

初めてお越しの方は、下記トップページリンク先に私の活動状況をまとめておりますので、宜しければそちらもご覧ください。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

TariTali経由でまた追加口座開設

さて、GemForexで2口座を運用していましたが、この度もう1つTariTali経由で口座を開設しました。これで3つ目の口座になります。

今までの口座のうち1つはTariTali経由では無かったので、その口座から新しい口座に資金を50万円移動させました。元の口座は50万円スタートから54万円くらいになってて4万円くらい残ってますので、細々とEAを稼働してます。いや、いっそのこと元の口座はリスク取る口座にするか?

EAはGemForexの無料EAで充分なのでは?

今後ですが、もうEAはGemForexの無料EAだけで良いんじゃないかと思っている今日この頃です。

有料EAにも引けを取らないどころか、物によってはそれさえ凌駕すると思います。

ループイフダンが収穫期来てる

ここ最近、私がループイフダンで稼働しているドル円、豪ドル円が上がってきてます。

豪ドル円なんかはコロナショックで一時期50円台に突入しましたが、それが嘘のように今もう74円台まで来てます。

ドル円もつい昨日長らく突破できなかった108円をブレイクしました。

それによって、ループイフダン口座は有効証拠金ベースで114万円を超えてきました(スタートは1年前で100万円)。

このまま円安に進んでくれれば嬉しいです。

裁量トレードは今月奇跡のトントン付近まで

裁量トレードですが、先月末(週末)から持ち越した含み損を、結局今週初め早々に損切しまして、月初めから-9,000円スタートでした。

しかし昨日ドル円スキャで1,200円ほど稼いでいる途中で捕まりナンピンし、挙句の果てに寝落ちしてしまったロングポジションが、今朝見たら奇跡の含み益7,500円くらい。

ひとまず利食いをして、今月収支-500円くらいまで戻すことができました。まあただのラッキーですが。

なんとか手法を確立しないとなー、と思う今日、というかいつもこの頃です。

それでは今日も頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました