EA調子上がってきた?

こんにちは。サトシと申します。

最近仕事で疲れてます。朝も5:30にならないと起きれません。5:30じゃギリギリなんだよなあ。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年4月2日現在のEA稼働状況

稼働EA GemForexの優良?EAポートフォリオ

稼働28→31日目

有効証拠金 565,132円→579,376円(520,000円スタート)

4/2の保有中ポジション含み損益 +239円

以下myfxbookのリンクです。

最近また調子が上がってきてます。このまま残高過去最高更新してくれると良いんだけど。

その他

3daysFXという裁量トレードの商材を買ったのですが、やっぱり検証というのは必要なわけで、それをやる時間がなかなか取れないというのが悩みです。

8万円出すなら、有料EA2つか3つ買えたなーとか思っちゃいますね。

気になってる有料EAはいっぱいあるんですよねー。

まあ仕方ないか。

それでは今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました