2020年3月21日 EA2稼働20日

こんにちは。サトシと申します。昨日は祝日でお休みだったので、通勤時間がなく更新サボりました。

私のFX活動状況はこちら→トップページへのリンク

2020年3月21日現在のEA稼働状況

稼働EA GemForexの優良?EAポートフォリオ

稼働17→19日目

有効証拠金 565,159円→572,245円(520,000円スタート)

3/21の保有中ポジション含み損益 -202円

以下myfxbookのリンクです。

相変わらず調子が良いので、特にコメントすることがありません。1つ目の無料EAで吹っ飛ばした5万円の利益を達成したので、無料EAによる損害がチャラになりました。

引き続き放置です。

裁量 FXについて

以前の記事中でも少し触れたかもしれませんが、私は情報商材をいくつか購入しています。

アフィリエイト系
・パワーアフィリエイト
・アンリミテッドアフィリエイト
・ルレア

FX系
・ぷーさん式トレンドフォロー手法 輝
・ぷーさん式トレード口座 光
・ビクトリーメソッドアドバンス

上記を買って、稼げるようにはなっていません。

買った時はこれしかない!と思って買ってるんですよ?

総額はたぶん15万円くらいでしょうか。

ただ、個人で0から1を生み出すのは非常に難しいと考えており、裁量トレードをするのであれば必要経費だと考えています。

というわけで、3DaysFXとかいう商材、お値段8万円が気になります。

いや、9割方まともな商材じゃないことは分かっているんだけどね。ワンチャンあるかなと。

なんか気になれば購入前にダイレクトメッセージで聞けるらしいので、ひとまず質問一つ送ってみた。

ちなみにココナラというサイトで扱ってます。インフォトップの下位互換みたいなサイト。

まあ返信待ちですかね。それでは良い週末を。(あと明日しかないけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました