サイト名改名します

こんにちは。

本サイトは、「ドル円裁量とループイフダンで月10万円目指すブログ」ということで稚拙ながらもやって参りましたが、サイト名を変更したいと思います。

新サイト名は、

「EA時々ループイフダンでまずは月10万円目指すブログ」

で行きたいと思います。

要するに裁量は辞めてその代わりにEAを導入しようということです。あとは10万円以上の収益も将来的に目指したいという気持ちがやっぱりあるので、「まずは」という文言を付け加えました。

裁量トレードはもうこりごり

私は今現在裁量トレードをほぼしておりません。なぜなら資金を全てぶっとばしたからです。

全てといっても、全財産というわけではありません。あくまで余剰資金ですが、FX用に入金していた合計20万円くらいを失いました。

もうね、裁量トレードは無理です。特に働きながらは無理。私の中ではそう結論づけました。

専業でやっても勝てない人が多くいる中で、働きながら片手間で勝てるわけがなかったのです。

システムトレードなら働きながらでもできる!

2019年3月6日に、アイネット証券のループイフダンを始めてほぼ1年が経過しました。年利としては約3%といったところですが、着実に増えているのを感じます。

またやってて思ったのが、これなら働きながらというハンデは関係ないということです。

ループイフダンについては、少しづつ資金を追加投入していこうかと思っています。

また、裁量トレードを辞める代わりに、EAによるトレードをしていこうと思います。EAは自作するもよし、購入するもよし、無料で配布されているものを使うでも良しとします。

※ちなみに私はプログラミングは全くできません。

というわけで、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました