MT4の時間の見方がムズイ

おはようございます。

月曜日が始まってしまいました。

金曜日はドル円が下落しました。今週もその流れが続くのか?

MT4の時間の見方で躓く

昨日は会社も休みだったので、先週のエントリーを振り返ろうと思い、MT4を立ち上げてチャートを遡っていました。

エントリーした時間はブログを見返すなり、約定履歴を見るなりで分かるのですが、その時間とMT4の時間が違うんですよね。

ブローカーによって日本時間とのズレ方が違うとか

私はMT4で、LAND FXのチャートを見てます。

調べてみると、ブローカーによって日本時間とのずれが異なるとのこと。

「じゃあ私のLAND FXチャートは何時間ずれてるんや?」

と思い、私の外為ジャパンのチャートと睨めっこしました。

どうやら、LAND FXのチャートに+13時間すると、日本時間と同じになるようです。

昨日はそこまでやって満足して振り返りまでできませんでした、、、

今日のドル円戦略

先週の下落が継続するという見立ての元、戻り売りをしていきます。

とはいえしばらく揉み合う可能性が高いと思っていますので、1時間足のSMA20か50付近までは待ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました