フォレックステスター使うか

フォレックステスター というものをご存知でしょうか。

FXの検証ツールとして、10年以上前から存在するソフトです。

実は私も持ってるんですが、少し使ってお蔵入りになっていました。

なぜお蔵入りになったのか

勝てない

購入してからしばらくは、情報商材を検証していました。

ぷーさん式とビクトリーメソッドアドバンスですが、全然勝てないんですよね。

勝てないと楽しくないし、

「通過ペアの選択が悪いのか?」

「検証する年度が悪いのか?」

といろいろ考えてしまい、堂々巡りした末にいつのまにかやらなくなりました。

ベーシックデータで良いのか?迷った

フォレックステスター を購入したは良いのですが、なんかデータが粗い気がするんですよね。

明らかにデータが抜けているところもあるし。

その理由として、ベーシックデータだからというのがあるのかもしれません。

一旦こう思ってしまったが最後、私の性格上もやもやが払拭できませんでした。

というわけで、VIPデータを購入することにします。

VIPデータを購入したら、またブログ書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました